お問合せ

ホールご利用の予約及び利用に関するご質問、お問い合わせは以下をご確認いただきお問合わせをお願いします。
どんなイベント、パーティーのプランでもまずご相談をいただければと思います。あなたに最適なプランをご提案させていただきます。


ご使用の申込みからご使用までの手続きについて

以下のリンク先に書類をご用意しておりますのでこちらをご確認ください。

ご使用の申込みからご使用までについて(PDFファイル)

お問合せ先

電話でのお問い合わせ

電話でお問い合せをご希望の方は以下の電話番号よりお問い合わせください。
※休館日や打ち合わせなどで対応出来ない可能性もございます。予めご了承ください。

☎:0948-26-9188(受付対応時間:13:00〜22:00まで)



メールでのお問い合わせ

メールの件名に『お問い合せ件名』、本文に内容と必要事項(お名前、電話での連絡対応可能な方は電話連絡先など)をご記入のうえ、送信ください。折り返しスタッフより返信連絡いたします。

※休館日が入りますと返信が遅くなる場合がございます。予めご了承ください。

info@centralhall.jpまで
※クリックするとお使いのメールソフト・アプリが起動します。